HOME   >>  日常  >>  しばらく更新できないかもしれません。
07 01
2007

日常

しばらく更新できないかもしれません。



 パソコンのマウスが動かなくなりました。左端に固まってしまって上下には動くのですが、左右には動かなくなりました。困ったものです。

 いまはミナミのネット喫茶から更新していますが、ひらがな入力ができなくて、チョー困ってます。

 なるべく早く復旧したいものですが、しばらく更新とコメントができないかもしれませんのでご了承ください。


追記】 杞憂でした。モニターがつぶれてしまったかな、もしかしてパソコン本体が。。どうしよう~と思わずパソコン・ショップを見て回りましたが、赤外線のマウスが故障しただけだったのようです。お騒がせしました。

関連記事
Comment
Trackback
title>
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






google adsense
全ての記事を表示する
ブックガイド特集
月別アーカイヴ
プロフィール

うえしん

Author:うえしん
世の中を分析し、知る楽しみを追究しています。興味あるものは人文書全般。ビジネス書、労働論、社会学、現代思想、経済学、心理学、精神世界、歴史学。。 そのときの興味にしたがって考えています。

twitterはこちら→ueshinzz

FC2カウンター

Page Top