FC2ブログ

HOME   >>  幻想現実論再読  >>  Kindleセルフ本が発売されました。無料キャンペーンは8月18日(土)17時からの2日間。
08 15
2018

幻想現実論再読

Kindleセルフ本が発売されました。無料キャンペーンは8月18日(土)17時からの2日間。

 わたしのKindleセルフ本が発売されましたので、無料キャンペーンをはじめます。

 今週の土曜日、夕方の17時からはじめますので、無料なので、どんどんダウンロードして読んでみてください。
 期待していてくれた方、応援してくれていた方、読みたいと思ってくれていた方には、ぜひ無料で読んでいただきたいと思います。

 実施期間です。もう発売されていますが、まだ買ってはダメですよ。


 

8月18日(土曜日)17:00
   ~8月20日(月曜日)16:59
までです。



 2日間です。


 紙本では208ページになるそうです。ちょっと薄さが残念ですが、わたしのはじめての著作です。

 お値段は、税込みで280円に設定しました。無名の著者には、強気の値段設定は通用しないらしいので、希望額よりお安めに設定しました。 無料期間をすぎるとこのお値段になりますので、キャンペーン期間を逃さずに。

  
B07GGN2R27思考を捨てる安らかさ
うえしん
2018-08-14

by G-Tools

  ▲おお、アフィリツールで貼れるじゃん。感動。

 内容のほうは、心理セラピーや感情セラピー、自己啓発といった内容になりますね。
 神秘思想や禅、仏教がいっていることを、今日的、現代的に解き明かしてみました。

 「序章」をアップすれば、だいたいの内容は察することができるとアップを考えたのですが、Kindleの規約に抵触するかもしれませんので、やめておきます。売り上げの管理画面もグレーですからね。

 この本では、われわれが自然につちかってしまう認識の過ちを、具体的な日常的な場面をとりあげながら説明しています。
 われわれの認識や考えるということは、こんなに穴があり、過っていて、まちがいだらけだったのかと、気づいていただければと思います。

 われわれの考えること、思うことは、フィクションや虚構、幻想とよべるものであって、実在しないものではないのか、といったことがこの本では語られています。

 その過ちの実感を感じることができれば、われわれがこれまで悩んでいたり、悲しんだり、苦しんでいたことが、笑えるようになるかもしれません。それらは存在せず、幻や幻想のようなものだったんだと、虚を突かれるかもしれません。

 禅とか神秘思想は、こんなことを語っていたのかと思われるかもしれません。いろんな怪しい煙幕がたくさん覆っていますからね。

 この本を読んで、認識の転換がおこり、心の扱い方、向き合い方が変わり、悩みや苦しみが解消されることほど、わたしの願っていることはありません。

 ひっくり返るほどの認識の転換がおこる本だと、自負したいです。

 願わくば、この本に書かれていることがしっかりと理解されることを望みたいです。

 なんかわからないな、読み通せないという方は、第三章の「過去を捨てる」の章だけは読んでみられることをおすすめします。
 過去をどうとらえるかということが、要になっています。


▼こちらの記事で目次を紹介しています。書き上げた感慨もしるしております。
 「本が書き上がりました。目次です。」 

▼本を書き出したころのうなり声です。
 「本を書いています


関連記事
Comment
Trackback
title>
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






プロフィール

うえしん

Author:うえしん
世の中を分析し、知る楽しみを追究しています。興味あるものは人文書全般。神秘思想、仏教、労働論、社会学、現代思想、経済学、心理学、歴史学。。 そのときの興味にしたがって考えています。

Kindle本、2冊発売中です。

 

twitterはこちら→ueshinzz

google adsense
全ての記事を表示する
ブックガイド特集
月別アーカイヴ
FC2カウンター

Page Top